とりあえずミヤネ屋の提供降りるか。

「そんなの名誉棄損じゃないじゃないですか」
と言い返したところでCMに入った。
浅野氏としては、CMが「陳腐」だという論評が「名誉棄損にあたらない」という趣旨だったようだが、高須氏が主張しているような、大西氏が「詐欺まがいのビジネスをしているような印象を与える発言をした」点が「名誉棄損にあたらない」と発言したと受け止めた人も多かった。
https://sns.beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=88973 http://ja.mangareborn.jp/users/14694「とりあえずミヤネ屋の提供降りるか」
高須院長は放送直後の7月25日夕方、「明確な名誉毀損です」などとして26日中に謝罪がなければ提訴する意向を表明。
「とりあえずミヤネ屋の提供降りるか。詫びを急いだほうがいいと思うけど」
ともツイートし、広告を引き上げることも示唆した。
26日に入って事態は進展。高須氏は9時14分、ミヤネ屋のチーフプロデューサーが
浅野史郎さんは平謝りしてます」
などと伝えてきたとツイート。その旨を放送すれば「それで全てを許します」とした。
https://www.eniblo.com/sdvdggh http://iralog.nosv.org/b/sdvdggh/11時42分には、15時40分ごろにお詫びを放送するとプロデューサーから連絡があったとして、
「満足するものになるか期待。満足ならば提訴しないしスポンサーも続けると確約したぜ」
とツイートしていた。